FC2ブログ

AVdot市場 (えーぶいどっといちば)

AV(アダルトビデオ)を紹介したサイトです。偏っていますが、多趣味な故、皆さんの好きなジャンルもあると思うので、参考にしてもらえたらいいですね。知識不足な私ですが、どうぞお手柔らかにお願いいたします。



喉奥ショットガンM 山本美和子


【サンプル動画】 レビューあり。レビューは下の方なので、読みたい方だけどうぞ(笑)







喉奥にブチ撒ける!!「人気女優の喉を撃ち抜く!!」をテーマに掲げたシリーズ第2弾に、撮影ではいつも全身全霊で臨み、意識が吹っ飛ぶと言う真性ドM気質の女優・山本美和子の参戦が決まり、すぐに最強の喉奥調教スペシャリストを招集して撮影に臨むと、彼女ですら経験したことのない多種多様な垂涎イラマチオを継続的にほどこすことで、彼女の中のマゾ気質のリミットを完全に外し、狂喜の沙汰の如く、満身創痍の中でも嬉々としながら一滴残さずに飲み干す喉奥奴隷M女へと覚醒させる!

Happy fshi やよい / 赤坂弥生









アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!


DMMライブチャット




















ダウンロード→¥780 サンプル動画あり


ビデオipod→¥500


月額動画→¥2500 月額¥2500で素人ものを見放題

▽ サンプルだけじゃイヤ! 無料動画配信中 ▽




【動画1】 
【動画2】 
【動画3】 
【動画4】 
【動画5】 


【動画1】 
【動画2】 
【動画3】 
【動画4】 
【動画5】 


【動画1】 
【動画2】 
【動画3】 
【動画4】 
【動画5】もっと観たい









YAYOIちゃんは典型的なドMでしたよ。犯し始めは当然ビビッていましたが、宙吊りにして、電マを当て続けたら体は正直になってきました。感じ始めやがったんで、アナル攻撃を始めたんですが…感じやがった!こいつは真性のドMだ。













評価
ストーリー

フェラ

イラマチオ

トランス指数

ぶっかけ

縛り

中だし

女優

ハード指数

一歩(インポ)解消度

ワンPoint
★★☆☆☆

★★☆☆☆

★☆☆☆☆

★★☆☆☆

★☆☆☆☆

★★★☆☆

☆☆☆☆☆

★★☆☆☆

★★☆☆☆

★★☆☆☆

シチュエーションはいい。画的にもいい。





やよい1

やよい

やよい2

やよい3

やよい4






管理人レビュー

★★☆☆☆ 普通

まず初めにがっかりした↓と、言うのも。小辻もえちゃんかと思って観て見ました。

たしかに…違和感あったんだよな;
別人だった。

なのでがっかりしたのですが、何となくわかって購入したので良しとします。

元は決め手となったのが、画像にもあるように 「吊ながらイラマ&電マ」 に興味をそそられ、いざ購入。

が、期待はずれでした。確かに画的には最高になっていますが、電マの攻めが甘い、イラマが甘い。
そう感じてしまいました。

以外に期待して購入したシーンよりも、後半の本番プレイがレイプ感を出していて、自分的にはそちらのほうがお勧め。

汁セラ 2 瀬玲奈にぶっかけろ

アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMライブチャット


ダウンロード→¥980
月額動画→¥2980 月額¥2980で桃太郎映像を見放題

▽ 無料動画 5本▽
 【動画1】  【動画2】  【動画3】  【動画4】  【動画5】
 【動画1】  【動画2】  【動画3】  【動画4】  【動画5】
 【動画1】  【動画2】  【動画3】  【動画4】  【動画5】もっと観たい!


可愛らしい笑顔が印象深い瀬玲奈。本編中にその笑顔は見られません!強制フェラは見応え十分。涙目で中止を訴えるも、聞いてもらえず次々とチンポを喉へ突っ込まれる。撮影当日は彼女の人生の中で一番の凌辱的な日となった…。

評価
ストーリー
フェラ
イラマチオ
トランス指数
ぶっかけ
縛り
中だし
女優
ハード指数
一歩(インポ)解消度
ワンPoint
★★☆☆☆
★★☆☆☆
★★★★☆
★☆☆☆☆
★★★☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
★★☆☆☆
★★★☆☆
★★★☆☆
鼻フック、逆さぶっかけ。お好きな人はよろしいかも。
汁セラ2 1 汁セラ2 2 汁セラ2 3 汁セラ2 4 汁セラ2 5 汁セラ2 6


■管理人レビュー■
-★★★☆☆- 普通 

ぶっかけに関しては、管理人の範囲では甘いと思う。
ただ、鼻フック、逆さぶっかけが見れるので良しと思います。
イラマチオがあります。かなりハードな出来栄えです。
イラマ好きにも楽しんで鑑賞できる作品。
顔を抑え、鼻を閉じられながら無理やりイラマチオ。涙が出たってお構いなし。
レイプ物であればこれくらいは必ずあって欲しい。そう思うイラマに仕上がっています。
全体的には管理人的にはいまいちでした。

女医in… 脅迫スイートルーム / 妃乃ひかり

2005年にデビューしてから常に第一線で活躍してる、妃乃ひかりサンが女医役で出演。自分の性癖はS:M=4:6で、今後出演したい作品は痴女モノがイイという彼女。しかし本作ではスパンキングやビンタの屈辱的な扱いに欲情するわ、チ●ポの強烈な突きを昇天するまで欲しがるわ、嘔吐しながら粘涎を垂らして従順ご奉仕フェラするわ…こりゃあ、どう見てもドM丸出し。拷問的プレイで、マゾ覚醒しちゃったのかな!?
アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!



評価
ストーリー
フェラ
イラマチオ
トランス指数
ぶっかけ
縛り
中だし
女優
ハード指数
一歩(インポ)解消度
ワンPoint
☆☆☆☆☆
★★★☆☆
★★★★☆
★★★☆☆
☆☆☆☆☆
★★★☆☆
☆☆☆☆☆
★★★☆☆
★★★★☆
★★★★☆
この作品は良い!スタイルのいいひかりちゃん!
DVD購入→\2205(26%OFF)
サンプル動画あり!
それだけでもヌケルかも!

ダウンロード購入→\300~
レンタル→\480
女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor hikari(25)1 女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor hikari(25)2 女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor hikari(25)3 女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor hikari(25)4 女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor hikari(25)5 女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor hikari(25)6

イラマチオ…
妃乃ひかりチャンのイラマチオは、自分からチンポを喉の奥へと欲するように咥えます。
なんてチンポが好きなんだろうかこの子は。と思わせるようなイラマに仕上がっています。
多少のゲロありです。
美乳・・・
妃乃ひかりちゃんの体は多分、たいていの人が綺麗だと、整いすぎてると、思うくらい形のいい胸。
くびれ、お腹だと思います。騎上位を見てもらえばわかると思います。
総まとめ…
イラマは文句なし。淫乱度も文句なし。体系もオールハナマル。
そんな作品になってると思います。拘束しての玩具攻めなども見所たっぷり。
買ってみて損はしない作品だと自分は思います。

これが本当の鬼イカセだ! 壮絶イラマチオ編

乱立する‘鬼イカセ’に本家が苦言を呈す!真の鬼イカセファンよ、これが本当の鬼イカセだ!!本作は壮絶なイラマチオシーンだけを集めた最高傑作集!ガン立ちチ○コを喉奥ピストン!大量のエズキ汁で窒息寸前!容赦ない壮絶シーンの連続にアドレナリン出まくること間違いなし!
アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!



評価
ストーリー
フェラ
イラマチオ
トランス指数
ぶっかけ
縛り
中だし
女優
ハード指数
一歩(インポ)解消度
ワンPoint
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
 
DVD購入→\1445(30%OFF)
発売日は9月25日。予約がお得お早めに!
【予約】これが本当の鬼イカセだ! 壮絶イラマチオ編1 【予約】これが本当の鬼イカセだ! 壮絶イラマチオ編2 【予約】これが本当の鬼イカセだ! 壮絶イラマチオ編3 【予約】これが本当の鬼イカセだ! 壮絶イラマチオ編4 【予約】これが本当の鬼イカセだ! 壮絶イラマチオ編5 【予約】これが本当の鬼イカセだ! 壮絶イラマチオ編6
出演女優が気になる方はこちらがお勧め!
女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor hikari(25) M・ザーメン・トランス 雪見紗弥 三穴同時発射 大沢佑香
ジャンル・シュチュエーションが気になる方はこちらがお勧め!

お仕置き7 / 小宮ゆい

教師達の性処理専用奴隷にされた少女は学校を退学することも許されず、毎放課後に慰み者にされる。今日も指導の名の下に頬を打たれ精液を嚥下する。美乳少女の被虐的放課後!
アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!



評価
ストーリー
フェラ
イラマチオ
トランス指数
ぶっかけ
縛り
中だし
女優
ハード指数
一歩(インポ)解消度
ワンPoint
★★☆☆☆
★★☆☆☆
★★★★☆
★★☆☆☆
☆☆☆☆☆
★★☆☆☆
☆☆☆☆☆
★★★☆☆
★★★☆☆
★★★☆☆
小宮ゆいちゃんはやっぱりイラマがイイ!
DVD購入→\2992
ダウンロード→\300~
DVDレンタル→\480~

20090915050306 20090915050308 20090915050309 20090915050310 20090915050311

イラマチオ…
自分の中ではゆいちゃんはイラマで上位の位置づけにある存在です。ゆいちゃんのイラマはえずき汁、えずく声、ゲロと総合で判断しても、興奮させてくれます。この作品では、イラマを強要され口を離せばビンタと言った具合にシーンが進むので、イラマチオに関してはそこそこ良いシーンだと思います。
拘束・・・
ラストに拘束してボールギャグを使い、電マ攻めといったシーンがあるのですが、内容的には、さほど最近の流行な攻め方と違わないです。ありきたりです。
ただ、評価したかったのが、最後までボールギャグは外さなかった事です。お決まり な場合は外すのですが、この場合最後まで付けていたのでGOODですね。
総まとめ…
お仕置きって題名になっているため、賛否両論あるようですね。 自分個人的には良い作品ですかね。
イラマを強要して口を外せばビンタでお仕置き。しかもそのビンタが結構強めでいいのでは?と思います。
がしかし、お仕置きって言葉でも、各個人、個人とらえ方が違うのでいろんな意見があるんだと思います。
是非、一度見てみては?自分にとってのお仕置きって言葉の方向性が見えるかも知れませんよ。この言葉は、結構AVに使われてると思うので。

FC2カウンター

プロフィール

Author:江戸川 一歩(インポ)
FC2ブログへようこそ!


このサイトは私管理人が好む偏ったアダルト紹介サイトです。
そのためジャンルはめちゃくちゃな部分があると思いますが、
いろんな方が共感して頂けるような、そんなサイト作りをしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

<好きなジャンル>
1、イマラチオ
2、鼻フック
3、開口具、ボールギャグ等の顔攻め
4、電マを使ったAV
5、SM
6、ぶっかけ
7、中出し
……ってほとんどのジャンルじゃないか!と思う方…
そうです。基本AVが好きです。

相互リンクサイト様
リンク用バナー

AVdot市場バナー  60_60

リンク
管理人のベスト10

今まで見たAVでの管理人ランキング

1位 Mドラッグ 星月まゆら
2位 Mドラッグ 麻生岬
Mドラッグ 星月まゆら Mドラッグ 麻生岬

3位 しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 ゆい
4位 ドリームウーマン 及川奈央
ドリームウーマン 及川奈央

5位 攻マン機動隊2  明乃夕奈
6位 Black Sod 見世物死刑劇場
コケシ 13 攻マン機動隊2 Fカップ!s Black Sod 見世物死刑劇場 女子校生売春サークル 公開凌辱SHOW

7位 女体逝カセ拷問
女体逝カセ拷問

最近の鑑賞作品

最近、見た作品
達磨アクメ紅 ANOTHERS RED トラ トラ ゴールド 88 TRG-088r レズ母乳イマラ 中出し美尻女子大生 FILE-04 E-BODY 妃乃ひかり

カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック

最近のコメント

 
関連リンク

管理人がよくお世話になっている関連リンクのバナーです。

